ニュース

講習会に参加してきました。

みなさん、こんにちは!
加藤です。

私事ですが、昨年12月から産前・産後休暇をいただき、現在育児休業中ですが、
復帰の目途がついたので、久しぶりの更新となりました。
弊社での育児休業取得者はわたしが初めてということで、会社として取り組みはまだまだこれからですが、
今後も女性が働きやすい職場を作れるよう整備していきたいと考えています。

私も女性社員がたくさん増えてくれると嬉しいので、頑張りたいと思います!

*************************************
話は本題に入りますが・・・
先日、弊社代表佐々木がアスミックライセンス更新講習会に参加しました。

通常、露出アスファルト防水層にはウレタン塗膜防水を直接施工できず、
絶縁処理が必要となる為、工期と撤去のコストがかかってしまいます。
アスミック防水材シリーズは露出アスファルト防水層に直接施工できるウレタン塗膜防水工法となっており、
ライセンスを持った工事店が施工できる工法となっています。

下記URLでアスミックの施工動画をご覧いただけます。
アスミックについて

ライセンス更新講習では、座学と施工の講習があります。

CIMG4047

CIMG4058

日々品質・仕上がりの良いものをお届け出来るよう施工をさせて頂いておりますが、
講習会に参加することで、改めて正しい工法・知識を学ぶ機会になりました。

今後も皆様にご満足いただけるよう、精進していきます。

▲このページの一番上へ移動

1 / 11