ニュース

今年もあとわずかです。

みなさん、だいぶお久しぶりになってしまいました。
営業 加藤です。

あわただしい数か月を送っており、更新しそびれてしまいました。

色々と更新したいことはあったのですが、、、

先日、弊社事務所とは別に材料保管と研修施設を兼ねた倉庫で、
ウレタン塗膜防水の研修を行いました!

国家資格である1級防水技能士試験で、実際に使用する架台を使い、
1級技能士である職人から直々に指導してもらう場がようやく叶いました・・
現場が忙しかったり、他のことで動かなければならなかったりと、
活用できていなかったのですが、このような機会を持ててよかったです!

IMG_20181112_104559

IMG_20181112_110226

来年は、協力業者様と一緒に、職人の防水技術向上と品質への取り組みを行うべく、
こういった研修を定期的に行えるような仕組みを作っていこうと考えています。

みんなが等しく、良い防水技術をお客様にご提供できるようになるのが一番ですよね!
会社として、ウレタン塗膜防水の技術向上が図れるよう、努力して参ります!

また、今年はリフォーム工事で、ユニットバス交換や室内クロス交換を行わせていただきました。
リフォームのご依頼も少しずつですが、お声掛けいただけております。

1540640486347

IMG_20181024_111249

防水工事業者ではありますが、建物に関わるものとして、
防水工事業者の持つノウハウや考え方を生かしたり、
新たな取り組みで社内に新しい風を吹かせたり、
今やっていることとこれからやることを結んでいき、
皆様に還元できていければと考えています。

来年で平成が終わり、本当の意味で新しい年になります。

これからも階段を一歩づつ踏みしめながら、駆け上がっていけるように。
ご縁を持たせていただいている皆様に感謝しながら、リフォームアップ従業員一同、頑張ってまいります。

皆様とご縁を持たせていただき、本当にありがとうございます。

新たな一年も皆様にとって実りある素晴らしい年となりますよう、心より願っております。

加藤

▲このページの一番上へ移動

1 / 11