ニュース

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

皆さん、お久しぶりです。
年末から更新が滞っており、今年に入ってから初めての投稿となってしまいました・・・

今年はTOKYO2020の開催年でしたが、
昨年末から流行していた新型コロナウイルスの感染拡大を受け、来年7月への延期が決まりましたね。

コロナの感染拡大は、様々な経済活動に影響を及ぼしていて、
自分たちの身の回りでも感じるようになってきました。

建設業界で言えば、予定していた工事が延期となることや現場がストップすることもあるようです。

他人事ではなく感じることがたくさんあります。

弊社としましては、通常営業と施工を行わせていただいていますが、
基本的なことでは御座いますが、マスクの着用や手指消毒などを徹底し、工事を進めています。

外部工事ですので、例えばマンションなどのご入居者様等に直接お会いする機会は少ないですが、
出来る限りの対策と対処をさせて頂き、皆様にご心配をお掛けしないように努めてまいります。

緊急事態宣言や外出自粛要請も出ており、
この一か月はいろいろな意味でも我慢を強いられることが多々ありますが、
必ずこのコロナが収束すると強い気持ちで、日々粛々と過ごしていきます。。

今年初めての更新となりましたが・・・
これからも楽しく・皆様の為になるような話題をお届けしたいと思っています!

体調に気を付けて、
皆様、どうぞご自愛ください。

▲このページの一番上へ移動

1 / 11