ニュース

今年の梅雨入りは・・・?

皆さん、こんにちは!
営業 加藤です。

緊急事態宣言が解除され、まだまだ油断はできない東京ですが、
6月に入り、いよいよ梅雨入りもしそうです。

本日、ネットニュースで全国の梅雨入り予想が発表されていましたが、
なんでも来週後半には全国的に梅雨入りするそうな・・・

しかも、真夏日だそうです。

各社対応されているかと思いますが、
工事中のマスク着用で暑い思いをされている職人さん達も多いかと存じます。

弊社従業員も、例のごとく全員マスクをしながらの施工ですので、
冷感マスク等なるべく付けていて不快感の軽減されるものを探し中です。

何かお勧めがあれば、ぜひ教えて下さい!

さて、梅雨入りすると雨の日が増えますので、漏水の案件も増えてまいります。
ここ最近も突発的な豪雨などで、漏水が顕著となり、ご相談頂くことが増えています。

雨が多く降ることで雨漏りに気づくことも多いですが、
連日雨が続くと、一時的な補修となり、根本的な解決を行うことが出来ないケースもあります。

出来るだけ漏水が起こる前に、ご自宅や建物の定期的なメンテナンスをお勧め致します!

『建ててから数十年メンテナンスしてない』

『建物で気になることがあるけれど、どう相談していいか分からない』等

お困りのことがあれば、お気軽にお問合せ下さい!

一つ一つご説明させていただきます。

御見積や調査(一部を除き)は無料で行っています。
お問合せフォームを設けていますので、ぜひお気軽にメールをお送りください!

お待ちしています(^^)

▲このページの一番上へ移動

1 / 11